あなたは妻タイプ?夫タイプ?

みなさま、こんにちは✨

相続&個人事業主専門の税理士 中澤君衣(なかざわきみえ)です。

前回のブログで「ふうふ税理士。」のメリットの一つにお客様がお好みの担当者を選ぶことができますとご紹介しました。

では、「どちらの税理士が私に合っているの?」と思われた方!

本記事をぜひ参考にしてみてください。

早速チェックしてみよう!!

あなたは妻タイプ?夫タイプ?

AとBのどちらが多く当てはまるかチェックしてみてくださいね!

・明るい雰囲気がいい・・・A

・人生経験が豊富な方がいい・・・B

・ざっくばらんに話がしたい・・・A

・さくさく進めてほしい・・・B

・開業を考えている/開業したばかりだ・・・A

・相続、生前対策について相談したい・・・B

Aが多い場合

Aが多いあなたは【妻タイプ】

どちらかというと、代表の私と相性が合うかもしれません。

ざっくばらんにご相談いただければと思います(^o^)

女性向けのビジネスをされている方や、女性の個人事業主様から好評いただいております。

Bが多い場合

Bが多いあなたは【夫タイプ】

経験豊富な夫があなたのお悩みをさくさく解決していきます。

講師の経験もあるので、説明も上手です。

幅広い年齢層の方々から好評いただいております。

どちらのタイプでも品質には変わりありません

さて、チェックはいかがでしたでしょうか。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

妻、夫のどちらが担当者であっても、お客様の情報や進捗状況などは2人で共有するようにしています。

そうでないと、万が一のときに備えられませんので・・・。

また、品質にも変わりありません。

お客様と長くお付き合いしていきますので、少しでも心地よさをご提供できるよう努めています。

ホームページ&お問い合わせはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる