美眉レッスンを受けてみた

みなさま、こんにちは✨

相続&個人事業主専門の税理士 中澤君衣(なかざわきみえ)です。

先日、美眉レッスンを受講しました。                                 子育てしていると外見に構っていられない!となりがちですが、                     職業柄お客様にお会いするので身だしなみには気を付けています(つもりです)。

メイクするときに私が一番神経を使うのが、眉!!                           なんか日によって違うし、急いでるときや今日は決めたい!と思う日に限って上手く描けない💦💦     そして、今の眉は私に似合っているのか???とまあ悩みがいっぱいなわけです。 

マスク生活だと余計に目元にフォーカスされるのでなんとかしなければと思い、              以前からお付き合いのあるアラカンのお洒落番長こと福井真美子さん(fuku_mami_)に            オンラインレッスンをお願いしました。

このレッスン、1回だけじゃないんです。1か月もサポートしてくれるんです。              オンラインの対面レッスンに加え、ラインで添削(回数無制限!)もしてくれます。             私もラインを送りまくりました。

自分の描く癖や骨格の特徴、眉毛の生え方など総合的に視てアドバイスをしてくださるので助かりました。

眉を描くことへの抵抗が少し和らぎ楽しみながら描くことができるようになったので感謝しています!

ありがとうございました。

(アイキャッチの写真は息子を抱っこしながらレッスンを受けている様子です)

★福井真美子さんの美眉継続レッスンはこちら

★弊所のホームページ&お問い合わせはこちら                                 (ブログでこういうことを書いてほしい!というリクエストもどうぞ!!)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる