私たちのこと

みなさま、こんにちは😀

相続&個人事業主専門の税理士 中澤君衣(なかざわきみえ)です。

今日は私の事務所のメンバーについてお話したいと思います。

【代表】

◆名前:中澤君衣(なかざわきみえ)

◆属性:代表、妻、短期集中型、夜型

◆出身地:新潟県

     転勤族だったため、小学校は佐渡ヶ島、中学校~大学は山梨で過ごしました。

◆血液型:B型(マイペースですが何か?)

◆趣味:①旅行

    コロナ渦前は毎年海外旅行に行っていました(イタリア、エジプトなど)。

    次はスペインかドイツに行きたいです!

    ②食べること

    お肉とスイーツが大好きです!

◆最近の悩み:夫が早起き過ぎること

【副代表】

◆名前:中澤寛朋(なかざわひろとも)

◆属性:副代表、夫、コツコツ型、朝方

◆出身地:埼玉県

◆血液型:A型

◆趣味:筋トレ

◆最近の悩み:妻のマイペースさについていけないこと

性格は真反対(!?) な2人ですが、お客様に対する心がけは一致しています。

それは「お客様に心からホッとしていただく」こと。

相続も個人事業の立ち上げも、人生の中でそう多く経験することではありません。

特に相続税申告は、10ヶ月という限られた時間の中で「この人になら任せられる」と思える税理士を探さなければなりません。

また、資料の収集や打ち合わせなど、相続税申告を終えるまでには思った以上に時間がかかります。

だからこそ、ご自身にあった税理士に出会っていただきたいと強く思います。

ではどうすればご自身にあった税理士に出会えるのでしょうか。

それはご縁という要素が大きいように思います。

まずは、色々な税理士に話を聞いてみてください。

相談しやすい人柄か、ダメなものはダメと言ってくれる税理士か(脱税指南しない税理士という意味です)等、 見るポイントは様々です。

今こうして弊所のブログやHPを見てくださっているのも何かのご縁だと思うのです。

もしピンときた方がいらっしゃればお気軽にご相談ください。

ホームページはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる